窪塚洋介さんの愛車シボレーHHRがオークションに!

あの俳優、窪塚洋介さんの愛車シボレーHHRがオークションに出品中という情報をキャッチしました!

窪塚さんといえば、俳優として映画「GO」や「ピンポン」、私も大好きだったドラマ「池袋ウエストゲートパーク」などに出演されている、個性的な俳優さんですので有名ですね。

最近ではレゲエバンドである、レゲエDeejay卍LINEとして、音楽活動にも精力的に頑張っていらっしゃるそうです。

そんな窪塚さんが、日ごろ生活の足として実際に使用しているクルマが、本当にオークションに出品されていました!

そうです!あの「ヤフオク」にです。

このクルマは、卍LINEのプロモーションビデオにも登場した、シボレーのHHR。

卍LINEオリジナルのカスタマイズが施されているということで、競争率高そうですが、欲しい方は是非チャレンジしてみてください。

車種的にも、シボレーの誇る小型戦略モデルのシボレーHHRということですので、車好きな方にはたまらないでしょうね。

落札できれば、すごいことですね〜。
出品期間は2009年1月19日(月)〜1月25日(日)。

皆さん、頑張って落としましょう!


ホリケンの愛車って何?

ネプチューンの堀内健さん。

ホリケンの愛称で親しまれていますが、元カノの井川遥さんが結婚していたことで、マスコミからコメントを求められて困っているみたい。

東京・渋谷のパルコ劇場で行われた初主演舞台「みんな昔はリーだった」(公演日程:2006年12月13日(水)〜12月30日(土)(演出・後藤ひろひと)))の公開舞台げいこに参加した堀内健さんに「井川遥さんが結婚されましたが?」と質問。ホリケンブルース・リーの真似でごまかし、「おめでとうございます!」と爽やかに一言言ったそうですよ。(^^


昔からネプチューンの堀内健さんのファンだったので、今回は彼の愛車は何か、調べてみました。

そしたら、なんと「BMW528i(E39)」をお持ちだそうで、愛らしい車を想像していた私にとっては、結構意外。

BMW528iの画像は、下記のブログにありました!!
「1ヶ月2万5千円以内でBMW740ライフを楽しめるのか?!」


思ったよりしっかりした車でした。
ホリケンは、自動車に関してはこだわりを持っているのかな?

自動車を見れば、大体の人柄が想像できますよね。
面白いです♪

ホリケンさん、初舞台もがんばってください!!期待してます!!

浜崎あゆみさんの愛車って何?

2006年11月29日(水)に8th フルアルバム『Secret』を発売予定の浜崎あゆみさん。

CMなどにひっぱりだこの、とにかくカッコイイ、綺麗な「ハマアユ」。

(最初、ハマアユって聞いたとき、「海に鮎がいるのかな?」と思ったのは、私だけでしょうか?!)(^^;)

ファッションにも手を抜かない彼女が乗っている車は一体何でしょう?

雑誌「ベストカー」(2006.6.26)によると、浜崎あゆみさんの愛車は「ベンツSL500」と「リンカーンナビゲータ」だそうです。

メルセデスベンツSL500は、とにかくカッコイイ、オープンカーですね。
詳細はこちらのページへどうぞ。
屋根を開けて疾走する、かっこよさ。うーんさすが浜あゆ。車選びも手を抜かない人なのですね。

もう一台の「リンカーンナビゲーター」は、SL500と違い、荒い路面でもビクともしない、重厚な作りの俗に言う「アメ車」。

詳細はこちらが詳しく載せています。

車選びにもかなりのセンスを感じさせる、浜崎あゆみさん。

自動車保険もしっかり選んで、ベストな自動車保険に入っていらっしゃることでしょうね!

今後の活躍も楽しみです♪

押尾学さんの愛車って何?

矢田亜希子さんとの結婚で話題の押尾学さん。

「日本で一番ハードコアな男」の異名を持つ押尾学さんですが、彼が選んだのは、どんな自動車でしょうか?....


「真の強さを知るものたちへ」のコピーがまさにハマっている(これ、ダシャレじゃないですから...(^^;))ハマーH2だそうです。

押尾学語録や、バンドLIVの活動、ボクシングなどで、常に先を突っ走っている押尾学さんならでは。

これを選ばないと押尾学ではないでしょ!
HPI XMODS EVO トラック 2004ハマーH2


そんな声も聞こえてきそうな、ハマーH2
画像は下のギャラリーでどうぞ。

HUMMER H2 Gallery


価格はType Gで8,977,500円〜!!!(2006年4月現在)


ちゃんと車両保険にも入ってくださいよぅ。

それにしても、矢田亜希子さんとの結婚といい、ハマーH2といい、ケタ外れのすごさです。(^^;





高岡早紀さんの愛車って何?

最近、中村師童さんとの話題で持ちきりの高岡早紀さん。

その高岡早紀さんの愛車は、ゲレンデワーゲンだそうです。

ゲレンデワーゲンとは、皆さんご存知だと思いますが、(私が知らないだけで...)ベンツのGクラス。価格はおよそ1千万ほどする車だそうです。

ゲレンデワーゲンの可愛いフォトが沢山載っているサイトを見つけましたので、こちらを見て頂ければどんな車か分かるかな?


GERANDEWAGEN JAPAN /ゲレンデワーゲンジャパン

とっても可愛い車ですね!

でも、お値段はあまり可愛くないようで....(^^;


私は自動車にあまり詳しくないのですが、こだわりのある人には、大変人気のある車のようです。

このゲレンデワーゲン高岡早紀さんには、とってもお似合いなんじゃないかな?
中村師童さんよりは...(爆)



×

