ホリケンの愛車って何?

ネプチューンの堀内健さん。

ホリケンの愛称で親しまれていますが、元カノの井川遥さんが結婚していたことで、マスコミからコメントを求められて困っているみたい。

東京・渋谷のパルコ劇場で行われた初主演舞台「みんな昔はリーだった」(公演日程:2006年12月13日(水)〜12月30日(土)(演出・後藤ひろひと)))の公開舞台げいこに参加した堀内健さんに「井川遥さんが結婚されましたが?」と質問。ホリケンブルース・リーの真似でごまかし、「おめでとうございます!」と爽やかに一言言ったそうですよ。(^^


昔からネプチューンの堀内健さんのファンだったので、今回は彼の愛車は何か、調べてみました。

そしたら、なんと「BMW528i(E39)」をお持ちだそうで、愛らしい車を想像していた私にとっては、結構意外。

BMW528iの画像は、下記のブログにありました!!
「1ヶ月2万5千円以内でBMW740ライフを楽しめるのか?!」


思ったよりしっかりした車でした。
ホリケンは、自動車に関してはこだわりを持っているのかな?

自動車を見れば、大体の人柄が想像できますよね。
面白いです♪

ホリケンさん、初舞台もがんばってください!!期待してます!!

この記事へのコメント
ご訪問、コメントありがとうございました。

…ワーキングプア…の事については、
あまり詳しくは分かりませんが…

意味が良く解らないのです
リアルに働いている人が
頑張れば頑張るだけ損なシステムを使っている
経営者が得をする事が…

すいません…個人の意見をあまり書いても…

検索してすごく勉強になりました。

ありがとうございました。

Posted by at 2006年12月13日 19:23
すいません(汗)
名前書き忘れました
Posted by まこ at 2006年12月13日 19:25
こんにちはー、エクシブデータバンク管理人のハイフィールドと申します。特進相互リンクより、ご挨拶に伺いました。これからも宜しくお願いします
Posted by ハイフィールド at 2006年12月14日 12:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/29547600

ホリケン、“元カノ”井川遥 を祝福
Excerpt: 人気お笑いトリオ「ネプチューン」の 堀内健(37) が12日、東京・渋谷のパルコ劇場で、初主演の「みんな昔はリーだった〜EXIT from The DRAGON〜」(13〜30日、後藤ひろひと作)の公..
Weblog: おもしろ情報お届けニュース
Tracked: 2006-12-13 15:05

井川遥が結婚。元祖癒し系。
Excerpt: 女優の井川遥(30)が結婚していたことが24日、所属事務所から発表された。お相手
Weblog: SHUの雑記帳
Tracked: 2006-12-13 17:27

×

