自動車の維持費を削減できる方法

自動車を持っているみなさんは、自動車保険の保険料や自動車税などで、やりくりが大変なことと思います。

自動車税などは一年で35000円位で、自動車保険が一年で60000円位かな?(自動車保険は、【価格.com】で見積比較して頂ければ、ずいぶん安く契約し直すことができます。おすすめです!)

その他、一向に安くならないガソリン代や、高速道路の利用料金などなど。

自動車の維持費は、できるだけ安くおさえたいと思っていらっしゃることでしょう。私も同じでした。「もう自動車なんて、売ってしまおうかしら?」と思い、インターネットで自分の車の相場を調べ、買ったときとの値段の差に愕然としていましたね。

でも、今は「自動車を売らなくて本当に良かった」と思っています。
実はこの方法自動車の維持費を合法的に節約できてしまったからです。

これは、今だに知らない人は本当に損をしていると思います。

書店には売っていない(だって、みんながこれをやってしまうと、国が法律を変えてしまうかもしれませんものね(笑))この方法


興味のある方、これからも自動車と一緒にいたい、自動車が大好きな方は是非試してみてくださいね





この記事へのコメント
トラックバックありがとう。
これからもヨロシク!
がんばってくださいね〜。
Posted by @しゅん at 2006年11月29日 17:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

車の維持費
Excerpt: 最近、引っ越しに伴い駐車場も移転することにしました。月2万6千円です。車の維持費って高いですよねぇ。フィットでさえ7年乗っても月6万位(ガソリン代別)かかる計算になります。 週末しか乗れなくなっ..
Weblog: ふるふるBlog
Tracked: 2006-11-29 15:52

自動車保険・バイク保険最適化マニュアルサイトマップ【JA自動車共済かダイレクト系で比較&見積】
Excerpt: トラックバックありがとうございます。今後ともよろしくお願いしますm(__)m
Weblog: 自動車保険/バイク保険最適化マニュアル@JA共済かダイレクト系で比較&見積
Tracked: 2006-11-29 16:05

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。