押尾学さんの愛車って何?

矢田亜希子さんとの結婚で話題の押尾学さん。

「日本で一番ハードコアな男」の異名を持つ押尾学さんですが、彼が選んだのは、どんな自動車でしょうか?....


「真の強さを知るものたちへ」のコピーがまさにハマっている(これ、ダシャレじゃないですから...(^^;))ハマーH2だそうです。

押尾学語録や、バンドLIVの活動、ボクシングなどで、常に先を突っ走っている押尾学さんならでは。

これを選ばないと押尾学ではないでしょ!
HPI XMODS EVO トラック 2004ハマーH2


そんな声も聞こえてきそうな、ハマーH2
画像は下のギャラリーでどうぞ。

HUMMER H2 Gallery


価格はType Gで8,977,500円〜!!!(2006年4月現在)


ちゃんと車両保険にも入ってくださいよぅ。

それにしても、矢田亜希子さんとの結婚といい、ハマーH2といい、ケタ外れのすごさです。(^^;





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/27459473

押尾学と矢田亜希子、結婚。妊娠はしていない。矢田亜希子、女優業続行
Excerpt: いつの間に 押尾学さんと矢田亜希子さんが入籍していたそうです。 押尾学さんに様々な噂がありました。 もしかしたら、矢田亜希子さんとは破局と思っていたのですが、 結婚したとは・・・ ..
Weblog: タレントウェブログ・タレント特集
Tracked: 2006-11-14 17:56

×

