高岡早紀さんの愛車って何?

最近、中村師童さんとの話題で持ちきりの高岡早紀さん。

その高岡早紀さんの愛車は、ゲレンデワーゲンだそうです。

ゲレンデワーゲンとは、皆さんご存知だと思いますが、(私が知らないだけで...)ベンツのGクラス。価格はおよそ1千万ほどする車だそうです。

ゲレンデワーゲンの可愛いフォトが沢山載っているサイトを見つけましたので、こちらを見て頂ければどんな車か分かるかな?


GERANDEWAGEN JAPAN /ゲレンデワーゲンジャパン

とっても可愛い車ですね!

でも、お値段はあまり可愛くないようで....(^^;


私は自動車にあまり詳しくないのですが、こだわりのある人には、大変人気のある車のようです。

このゲレンデワーゲン高岡早紀さんには、とってもお似合いなんじゃないかな?
中村師童さんよりは...(爆)



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

離婚。中村獅童さんと竹内結子さん、離婚。
Excerpt: タレントウェブログ・タレント特集です。 とうとう離婚です。でもそのほうが良いでしょう。 正式にはまだみたいですが、確実でしょうね。 『中村獅童と竹内結子が「離婚」』 歌舞伎..
Weblog: タレントウェブログ・タレント特集
Tracked: 2006-11-05 17:04

アイドルNEWS 2006/10/28 高岡早紀、真陽、小林恵美、小島くるみ
Excerpt: 獅童との“密会”やんわりかわす 女優・高岡早紀(33)が27日、写真集とDVD「deji+KISHINDVD高岡早紀」の発売記念イベントを都内で行った。写真家・篠山紀信氏(63)とヘアヌード写真集以..
Weblog: 気になるアイドルの写真&映像館
Tracked: 2006-11-06 13:05

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。