窪塚洋介さんの愛車シボレーHHRがオークションに!

あの俳優、窪塚洋介さんの愛車シボレーHHRがオークションに出品中という情報をキャッチしました!

窪塚さんといえば、俳優として映画「GO」や「ピンポン」、私も大好きだったドラマ「池袋ウエストゲートパーク」などに出演されている、個性的な俳優さんですので有名ですね。

最近ではレゲエバンドである、レゲエDeejay卍LINEとして、音楽活動にも精力的に頑張っていらっしゃるそうです。

そんな窪塚さんが、日ごろ生活の足として実際に使用しているクルマが、本当にオークションに出品されていました!

そうです!あの「ヤフオク」にです。

このクルマは、卍LINEのプロモーションビデオにも登場した、シボレーのHHR。

卍LINEオリジナルのカスタマイズが施されているということで、競争率高そうですが、欲しい方は是非チャレンジしてみてください。

車種的にも、シボレーの誇る小型戦略モデルのシボレーHHRということですので、車好きな方にはたまらないでしょうね。

落札できれば、すごいことですね〜。
出品期間は2009年1月19日(月)〜1月25日(日)。

皆さん、頑張って落としましょう!


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

×

